BLD

恋は盲目

負癖

おはようございます!

f:id:twistyle:20220111072732j:image

起きた瞬間に"感じる"んですよね。不思議なほど慣れない、7時にしては明るすぎる日の差し込み方。

時計を見る

10:30

またやっちまった

全部終了した

眼前にDid Not Finishって文字が表示されてる

 

 

朝VS俺 キル集


・高校に通ってた頃は1年で67回の寝坊(午前に起きたら登校、午後に起きたら欠席してた)をしました。

f:id:twistyle:20220111072940j:image

次の年に遅刻の回数が限界に達したので学校から追い出されてしまいます。ギャヒ~ン


・中学で何かの委員会に入ってたけど、何回か寝坊したら誠意が無いとか言われて辞めさせられた。

・ライデンとかいう、5000円くらいする糞煩い目覚ましを2個買ったけどうるさすぎて2個とも壊してしまった。

・皆眠いけど起きてんだよとか怒鳴られるけど、完全に同意してるからその度に教師&俺 vs 俺の擬似2対1になる。

・行動で示しますって宣言した次の日も起きられなくて休んだ。

・なんかの病気だろとか言われるから病院予約したけど起きられなくて行けなかった。

 

起きられないし

眠れないし

社会に出れない

これYOASOBI「朝に負ける」の歌詞にしませんか?

 

許されたいとか理解してほしいとかじゃない。

ただ起きたいだけ。

幼少の頃、寝坊したときに時計が壊れてたとか言い訳したのを覚えています。

壊れてたのは俺の方でした。