BLD

恋は盲目

日記

 

まだ夏が終わってないはずなのに-1℃とかいうふざけた気温が表示されてたから警察呼んだ。

9月17日で高校受験まで余裕があるのでブログを書こうと思います(^◇^)

 


私が「将来の夢はおはすたむです」と言った日からエスパス日拓に通う日々が始まりました。

「右側に建物の上部に「KOMATSU」と書かれたコマツ物流の倉庫棟が見えますので、そこの手前を右折して下さい。」

段ボールを殴る。

段ボールを投げる。

「約300メートル先に倉庫棟が2棟見えますので、手前の棟が本日の現場です。」

段ボールを積む。

段ボールを降ろす。

段ボールを積む。

人生が詰む。

自殺用に買った縄で段ボールを縛り上げる。

13時間拘束されて手元に残った8000円もエソパソ日拓に2秒で奪い取られました。最悪な日々を過ごしていると、応援してくれる大人が居なくなってきます。

 

そんな毎日の息抜きはTwitter! 無料でツイート見れるし、タダでバトルできるし神かと思う

Tweet Tweet Tweet...

本日452744335こめのツイートをしたところで突如空襲警報が鳴り響く

 


WAVE OHSTM

WAVE OHSTM

WAVE OHSTM

f:id:twistyle:20220222013321j:image

海の向こうからデウス・エクス・マキナ機械仕掛けのおはすたむ》がやってくる。全てを終わらせに。嗚呼、誰が為のおはすたむか。此処が私たちの墓場なのか。その答えを知る者はいない。

爆撃で死ぬ寸前にTwitterの実態を知った。全部偽物だったと。Twitterでの生活。Twitterでの人生。Twitterでの人望。あんなの全部嘘っぱちだと。


その瞬間全てに飽きてしまった。

「はい。私の将来の夢は、正規社員です。」

OHSTM is dead.

 

WAVE OHSTM CLEAR!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


明日の朝食はすたみな焼きにしようかな♩