BLD

恋は盲目

神様お願いします

CStimerで一番速いタイムが赤色で表示される機能が追加されましたね。本当にパチンコになってしまったなと思いつつ、赤を出すための日々が続いていきます。
今日は特別な日です。CCS(Cube Camp in Sundai)が開かれるからです。普段私が高校生に混じって算数を学んでる駿台予備学校広島校での記念すべき第一回開催。参加者は21歳の受験生に加え、パリティを回避している皆さんの代わりに"全てのパリティを引き受けている存在"を招待しました。しかし、会場へ向かう途中、パリティの権利を訴える「世界への抗議」団体が道を封鎖してて、開催はできませんでした。政府から国民に配られた「パリティが無くなる薬」とはパリティを消すなんて出来た代物ではなく、罪の受け皿に全てを押し付けるだけの呪物でした。

しかし、彼らは一つの存在に全てを負わせることに罪悪感や責任を感じている訳ではありません。パリティを出すのは人間らしさ(笑)なんて鳴き声を上げているだけです。元々は人権を制約している"それ"から開放される為の施策だったのに。

↓以下日記
登校
登校
登校
be動詞
be動詞
不定
仮定法
模試があったのですが全部分からなかったので1919191919の順番でマークしました。21歳 英語23/100 限界。いや、limit
カレー
寝坊
寝坊
寝坊
寝坊
寝坊
寝坊
Twitterのオタクの中で流行ってるあいつは普通になっちまったみたいな言説あるじゃないですか。学生の頃は狂ってたフォロワーが社会をやりはじめて女と資産運用の話しかしなくなり、自分はあの頃に囚われたままみたいな。こういうのも広義のNTRに属するのでしょうか。
寝坊
寝坊
寝坊

第二回CCS開催!参加者は冷蔵庫のサラダチキンに、炊飯器の中で固まった黄色い米です

七崩賢 黄金郷のマサトなのでちんちんを"黄金"に変えている
寝坊
寝坊

起坊

寝坊

起坊

起坊

希望

希望

勃起

同じことの繰り返しの日々が続いていきますね。

本当に大学受からせてください

受からなかったら22歳無職5年目に突入します(^^♪