BLD

恋は盲目

イカピーの原罪

ゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホ

オモコロナを患ってしまつた〜〜〜^_^

 

タイムラインに映る人生を見て人生の真似事をする

タイムラインに映る人生を見て人生の真似事をする

タイムラインに映る人生を見て人生の真似事をする

タイムラインに映る人生を見て人生の真似事をする

 

indeedの応募条件高卒以上の文字が、ピアス外して黒染めしろと電話掛けてきやがった勝也が、18万円返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せと何度も催促してくるカード会社が、街行く高校生が、街行く大学生が、上野公園の親子連れが、台を殴りながらチラチラ見てくる隣の爺が、TUCで景品交換してる無愛想な婆が、上野の中央通りの歩道を歩く人々人々人々人々人々人々人々人々人々人々人々人々人々人々人々人々人々人々人々人々人々人々人々人々人々が全員俺を見下してるように見えた。

 

不忍池のベンチで全裸になってる爺に、今鬱病で無職なんですよと話しかけたら「俺もだよ!」と言われて、ヤニで真っ黄色に汚れた歯でニカっと笑い合った。

f:id:twistyle:20220525161102j:image

そういうことなのか

俺は何も分かってなかった

わかった

本当にわかったよ